スポンサーサイト 
最近のロマサガ 
romato-08.png
仕事から帰ってきたら、ウィルガード取りに行くんだ・・・

仕事の疲れがちょっと続いてたので休んでたんですが、今日少しだけ進めました。
実は、日曜日の時点でもう東方のイベントは済んでたので、
アールヴから月下美人を無刀取りして、あまり使わない技を極意化して封印したりとか、
術はとりあえず、クイックタイムとサクリファイス、リヴァイヴァとシャドウサーバントまでは出せます。

そもそも、何でアビスゲート閉じきる前に東方行ってたかと言うと、魔王の玄関に行く為です。
このイベントは、魔王装備3種持って、ラシュクータで話を聞いた状態で、サラを仲間に入れた状態で無ければ行けません。
なので、アビスゲートを全部閉じる前に行かないといけないのですが、
現時点ではキャラが弱すぎてアレだったので、
先に必要な装備を揃える事にしました。

武器は聖王遺物にスマウグ2本に月下美人まで揃えましたが、
防具が弱い。
ドラゴニュートの開幕召雷があんまりにも痛すぎるので、
ラバーソウルは5つ買いましたが、
龍燐の鎧が後4つ足りない・・・!

ちなみに、現在の戦術は中心の咲夜さんが常時マタドールでデコイになり、
後ろの二人がシャドウサーバントで術を撃ちつつ、
先頭の二人がサクリファイスとリヴァイヴァで援護する
テンプレみたいな戦いが主な戦闘手段です。
フランに関しては、朱雀≧月>剣で育ててるので、
後の七星剣担当だったりします。(現在は地走りで閃き待ちな辺り)


時間が遅くなってきたので、今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

