スポンサーサイト 
クリスマス会 
クリスマス会お疲れ様でした。

今回新しいモンコレのデック作って持って行こうと思ってましたが。
時間がとれず、現存のデックの調整だけして持って行きました
が、モンコレやりませんでした。(爆)

モンコレやらずに何やってたかと言うと、何かTRPGやってました。やらされました。
しかも、GM含め総勢9名+半端無いメンバーでのTRPGです。
eienさんは、「ストファート」と言うウサギの小動物(人間年齢13歳程度)にて参加。
シナリオ自体はミッション系の比較的まっとうなモノだったのですが、
約1名のジャンキーの活躍により、
メンバー全殺し一歩手前の死線を彷徨った挙句、
任務失敗+死亡フラグでセッション終了しました。
まあ、楽しかったんですけどね。次回があれば是非参加したいと思ってます。
ストファート君も、死亡フラグ立ったままじゃ安心して眠れないだろう。(笑)

次のイベントはコミックマーケットの一般参加です。
年内最後のイベントですね。リストは徹夜で作成しました。ちゃんと届いてますよね?(私信)
体調も何とか良くなったので、当日は上手い事やれれば良いな。

以下おまけ
img077.jpg
TRPG後、日付変わるまでTVゲームを堪能し、
朝7時前からYouTube鑑賞した、
押しても引いても壊れそうな体でボウリング行きました。僕死ぬかも。
で、何故かうっかりハイゲーム更新
力を抜き(むしろ入らない)、フォームをある程度補正(自然じゃないと体が持たない)し、
ラインのイメージを調整した所、コントロールが30%(当社比)向上。183をマーク。
当分これでやって行きましょうかね。
ボウリングは、力入ったら負けかなと思ってる。
スポンサーサイト
 
 
クリスマス会お疲れ様でした

約一名のジャンキー大活躍でしたね(笑)
次回彼と組まされる俺としては彼の暴走を止められる自信がありません
(むしろ一緒に暴走する可能性g(ry )
死亡フラグ回避できるようがんばりましょう

Ps.今日はじめてこの日記の存在を知ったぜ~(笑)

秘密にする

..

