スポンサーサイト 
6月の予定 
かなり遅れましたが、今月はまだやることが残ってます。
そんな訳で、今月の予定はこんな感じです。


6/20(日)
とら祭り2010 とらのあな15周年感謝祭

オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

この間、さきすぺ2の新刊買いに行った時に見かけたので、
ちょっと行ってみようかなと思ってます。
ただ、立ち読みでサークルリストちょっと見たんですけど、
ここの新刊、後日とらのあなで全部買えそうなんだよね。(笑)


6/27(日)
サンシャインクリエイション48

オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

毎度御馴染みのサンクリ。
実は最近、朝から並んでないと買えないサークルが無いので、
昼前に適当に行くか、行くの忘れるかの二択だったり。
個人的に、BerryBerryDropのグッズが欲しいんですが、今回来てたっけなぁ・・・!
(今確認したところ、不参加)


はい、見事にイベントだけです。
ちょっと前の記事にもしましたが、6日は草加の同人誌市場に行ってましたね。
予定上げたので、後はロマサガやって寝ます。
では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

