スポンサーサイト 
間が悪い 
仕事が終わってから速攻でAki葉原へ出向き、
さきすぺ2の薄荷屋の新刊を買いに行った僕は今も変わらず薄荷屋厨デス。
ノリでプリキュア本とか買ってたら支払いが3000円超えてて吹いた。
同人は金食いますよね。

普段は絶対に行く事の無い、うちの親父の実家(三ノ輪)にちょっと顔出しに行ってみたら、
住み込んでる学生のいとこが何かへこんでた。
2日程前に友人に不幸があったらしく、まあ間の悪い時に来ちまったなぁと。(汗)
本当は今日の出来事でも日記のネタにしようかなと思ってたんですけどねえ、
最近ずっとロマサガばっかりだったし。

幸い今日はノートPCは持ち歩いてたので、
これ書いたら眠くなるまでロマサガやって、
朝起きたらさっさと帰ろうかなと思ってます。
早起きして帰っても良いんだけど、10時位に八潮につければ朝投げ出来る・・・!


まあ、そんな訳で今日は書く事が無さそうです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

