スポンサーサイト 
最近朝眠い 
romato-07.png
go to 東方。

技の閃きと極意化を兼ねて、アスラを倒しまくってたら、HPが600超えてました。
メインの技能ポイントは全員3桁入りましたが、
サブで覚えさせてある術とかがJPが足らなくて全然使えないです。
シャドウサーバント2回しか撃てねぇ・・・!
東方はいつもアビスゲート全部閉じてから行くんですが、
道中の雑魚とエンカウントしまくってサブ技能上げに勤しみたいと思います。
そういや、パチュリーのJPが250に到達しました。どこまで上がるんだこれ・・・

ここ最近パッチファイルのリードミを良く読んでたら、
プレイ日記とかプレイ動画とか良いぞもっとやれ。って遠回しに書いてあったので、
ちょっと貧度頻度上げてみました。
前に簡素にメンバーの紹介とかしましたが、
どうせなので前みたいにちゃんと紹介記事でもやろうかなと思います。
東方から帰ったらな!

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

