スポンサーサイト 
この間のイベントとか 
2010/06/06

草加のアコスホールまで、同人誌市場って言うイベントに参加しました。
現場から中継でお伝えします。

100606-133739.jpg
雪山に300!!

当てもなくふらふら歩いてたら、
3ヶ月前の同じイベントで何となく買った
ミヅハ装備のラミネートアイルーを買ったサークルを見つけたので、
前の市場で買いました。って言って見せたら、
何か無料でトレニャーくれました。
右に写っているのは普通の安全ピンです。サイズ以外。


このイベントどちらかと言うとコスプレの方が賑やかですね。
ジャンプ系とイナズマイレブンとボカロばっかりでしたが、
時期的にエヴァもいました。
それと、フルフェイスメット装備のゼロが印象的でした。(笑)
あー、たった今目の前に東方コスの人が座ったぜ!(爆)

コスプレって撮った写真とか記事に載せると、
果てしなくカオスになるので僕はやりません。
見たい人は、9月19日(日)に草加アコスホールまでどうぞ。

そろそろ2時になるので撤収します。
これと言って目的のあるイベントでは無いのですが、
近いしまた行くと思います。

2010/06/07

romato-06.png
さっきシャドウサーバント取りました。

フォルネウスとアラケスは倒しました。
次は、ビューネイをグゥエインと共闘して始末する予定なので、
一番最後はアラケスになりそうです。

とっくにアスラ出てるので鍛えに行っても良いんですが、
あんまり強すぎても面白く無いので、
必要な技能だけ揃えたら残りのイベントやろうと思ってます。
教授のイベントとか全然やってねえよ!(笑


上から順番に、
クイックタイム、シャドウサーバント、リヴァイヴァ、シャドウサーバント、サクリファイス
で、行こうかなと思ってます。
一番下のうさぎは、サクリ前提のシールドブレイカーを閃く為に再雇用しました。
さっき覚えて極意も取ったので、次回リストラします。

技は、分身剣、ファイナルレター、ラウンドスライサー、天雷までとってあるのであんまり苦労無いですが、
一番高い技能レベル30位しか無いので天雷以外弱ぇ・・・
焼き尽くすと火の鳥はまだ閃いて無いんですが、
後回しにして剣上げてます。
クリスナーガで剣技使えるので、疾風剣撃ちまくりで剣・大剣上がって旨いです。


所で、今回のこれ2週目機能が追加されてるみたいなので、
アビス攻略出来ると踏んだらさっさとクリアして2週目行くかも知れません。
EXそーなのかーとか、某ソルジャーみたいな⑨とかは2週目じゃないと出し難そうだし。
(主人公交代なら1週目でも例の手段で出来そうですが、2週目からは酒場で出来るらしい)


そんじゃ寝ます。何か聞きたい事とかあったら気軽にコメント下さい。
本体どこにあるんですか?以外の質問なら多分真面目に答えます。(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

