 
スマウグ出ねぇ・・・ 
romato-03.png
最初の1つ目出すのに30分位かかりました・・・

romato-04.png
で、氷の剣を取って。

romato-05.png
今こんな感じ。

てか、前と全く同じSS張ってるみたいですね。(爆)

アレからバンガードを発信させた後、マクシムス進撃を終わらせようとしたら、
キャラが弱すぎて4連戦まともに戦えなかったので、
ランスでロワリングナイト倒しまくってHP400↑にしてから行きました。

聖王遺物一式を入手した後は、
ロアーヌに戻る為に四魔貴族を1体倒しに海底宮へ。
大抵の人はアラケスから行くと思いますが、
僕はフォルネウスから倒しに行きます。
中盤以降にスタメン崩すの嫌ですからね。

SSのスタメンそろえた後は、トレード済ませてスマウグと氷の剣取りに氷銀河へ。
面子の構成が、小剣(剣)、槍(朱雀)、槍(白虎)、朱雀(大剣)、玄武
なので、スマウグ2本いるんですよねぇ・・・しかしこの槍本当に出ねぇ・・・
ROのカード並みに出ねえと思うんだ・・・!(言い過ぎ)

さて、4時になってしまった。
ラウンドスライサーひらめきに行くのは後日にしよう・・・
今日、草加までイベント行くんだし。

PS:
戦闘は、ほぼ全部コマンダーモードでやってます。
ボタン一つで全員の行動決められるのでさくさく進みます。お勧め。
 

秘密にする

..

