スポンサーサイト 
DFのアレとボウリング 
先日のデザインフェスタお疲れ様でした。
・・・的な事を書こうかなと思ってたら、なんかもう5月終わっちまうよ。
5月終わるの早いなぁー、ってただ単に僕が遊び倒してただけでした。
いや、仕事とか結構忙しかったんだぜ?デフォで20時だったし!

とは言ったものの、デザインフェスタには行って何やったかといえば、
TFTでそば食った後、ストレートにへーひゅ!!立体うさうさ見に行って、
適当に全体回ってでかい安全ピン買って、ベローチェでコーヒー飲んで帰った。
とか、そんなんです。
てか、デザインフェスタに行ったそもそもの目的が、
へーひゅ!!のあこさん作成のDFレポートに載せられてた、
立体うさうさを見に行くだけが目的だったので、
あこさんに挨拶した時に許可貰って撮影もしてきました。
ついうっかり、ブログへの掲載許可を頂くのを忘れると言う失態を犯しましたが、
まあ問題は無いよなと思ったんで掲載します。

100516-131033.jpg
Endless Wordはうさうさを応援しています。

次、何かのイベントで会えそうだったらちゃんと言っておこう。事後報告ですが。


100530-012629.jpg
200は超えたぜ。

2010年初めてのボウリングスコアUP。
暇な時期は記事にしなかっただけで2週に1回位の割合で細々とやってたんですが、
ここ暫く会社が忙しすぎて全然行って無かったんですよね。
ファイアードアップⅡでスタートしてみたら、1G目が壊滅的に駄目でしたが、
ボールをジャズにして20枚目出しのスパット13~16枚目位を狙って粘着したら、
ダブルとハンボーン(笑)であっさり200超えてました。
ボール性能でストライクは出るんですが、
スペアの精度はやっぱり落ちてるよなぁ・・・
7-10はごめんなさい。(1Gの6フレ)

5月は連休にお金使い過ぎたので、給料日までは節約しようと決めてたので、
少々遅れましたが新しいボールの購入をそろそろ検討しようかなと思ってます。
ストーム社のサンダーハイロードが実は欲しいのですが、
(笑)的なカバーボールも欲しい・・・
どっかでまだ売ってないですかね。フルーティーのいちご。(爆)

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

