スポンサーサイト 
5月の予定 
今さらですが、5月の予定はこちらです。

2~3日:知人のバーベキュー
知り合いの家でバーベキュー、過去記事参照。

4日:コミティア
自主制作漫画誌展示即売会。過去記事参照。

5日:M3
音系・メディアミックス同人即売会。過去記事参照。


16日:デザイン・フェスタ
アートイベント。一般参加。

かなり前に友人と行った事があるイベントです。
当時は興味とか全く無かったので、
実質入場料だけ払って終わりのイベントでしたが、
見に行きたいサークルがあったので行ってみる事にしました。
出先のアクセスポイントに期待してるので、メタルギア忘れないようにしないと。(笑)


今の所こんだけです。
30日に浅草で卓上ゲームのオンリーイベントがあるんですが、
これは多分行かないかなー。
誰かと一緒なら考えるけど。

ではでは、今月もよろしくお願いしますね。

PS:
13日は僕の誕生日でした。
今年の誕生日プレゼント何にしようか考えてたんですが、
GW中にお金使い過ぎたので、無しでも良いかなと思ってる。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

