スポンサーサイト 
そろそろ終わるGW 
さっさと寝たいので、4月の29日辺りから走り書き。

>>29日
この日は予定とか入れてませんでしたが、
前にサンクリに行った時に、
たまたますれ違ったKさんと一緒に飯食いに行った時に
コミック1だって事教えてもらったので、
丁度会社休みだったので行ってきました。

どうせ行ってもただ買い物して帰るだけだって分かってたので、
一般入場でまったり言ってきました。
コミック1は、咲の同人誌を探している時に、
売り子やってたさおりん一味に遭遇した以外は知り合いに会ったりはしませんでしたが、
一般入場列に並んでた時に、カタログを借りた隣の人と東方M-1見せてもらったり
して時間潰してたんですが、
一応持って行った僕のスケッチブックに感動してたのを記憶しています。
折角なんで、前に買って使い道無くて困ってたチルノの麻雀ストラップを押し付けておきました。
そちらも、えらく感動されていたのを記憶しています。
一応確認しますが、全然知らない人ですよ。(笑)

>>30日
仕事。
ここから2日のバーベキューまで休み。


>>2日
知り合いのバーベキューに参加しに川間へ。
そのまま3日の18時まで5時の就寝12時に起床以外
カタンやったり、ヴァンテージマスターやったり、ニコ動見たりして血を吐く。
そして、持って行った二透牌とガーディアンヒロインズが出来そうに無く腐ると言う凡ミスをかます。


>>4日
コミティアへ参加する為ビックサイトへ。
颯爽と欲しいサークルを回り、スケッチブックの回収を済ませて帰還。
知り合いのサークルに挨拶に行こうと思って顔を出したら忙しそうだったので、
時間空けて再び行ってみたら、行くのが遅すぎて撤退済みと言う凡ミスをかます。
後、帰る前にベローチェでコーヒー飲みながらPSPの咲をやってたら
ストーリーモードをコンプリートしてた。
衣と部長は強すぎると思うんだ。

日付けが変わって、マックでポメラ使ってTPRGの資料をそれとなく作ってたら午前4時。
5日は寝坊したのは言うまでも無い。

>>5日
M3へ参加する為東京流通センターへ。
颯爽と欲しいサークルを回って・・・どっかで書いたような気が・・・
今回のM3は、みなつきさん応援してるぜ的な予定を何一つとして立ててないので、
欲しい所回って14時頃には撤退してAki葉原でだらだらしてました。
後、シアントティアは年末12月に3回目のカフェライブはやるそうです。
日程未定だけど、僕の見立てだと第一週の水か木辺りになるんじゃないかなと予想。
池田奨さんとうっかりすれ違ったぜ!

後、帰る前にAki葉原のベローチェでコーヒー飲みながらPSPの咲をやってたら
チャレンジモードをコンプリートしてた。
衣と部長はやっぱり強いと思うんだ。

>>6日(今ここ
ヘルシングのMAD(エイメン!エイメン!)流しながらこの記事を書いてます。
てか、さっさと寝たいのでさっさと切り上げたいんですが、
中々記事が書ききれません。
残りは後日は、絶対に訪れない事は既に分かってるので必死こいて書いてます。
1時には寝れれば良いな・・・

>>私信
くろ川が6月と7月は営業休止ですってよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

