スポンサーサイト 
GW入りました 
あ、どうもeienさんです。ご無沙汰です。

先日、時間がある時に4月のレポートとか上げるって言ってましたが、
レポート書けそうな時間を全てPSPの咲とMHP2G
当ててしまうと言う愚行を犯した為、ダメになりました。
ちなみに今から知り合いのバーベキューに参加する為出発します。MHP2G持って。

あー、でも4月は色々やりましたよ。
ジンギスカン食べに行ったり、イベント行ったり、ディセントやったり。
GWも遊び倒すつもりで色々考えてましたが、
今日のバーベキューの後は、次の日まで泊めてもらって、
4と5日はそれぞれコミティアとM3に行きます。
M3前回同様行った事無い会場なんだけど調べないと不味いよなぁ・・・
後、そろそろ誕生日が近いので新しいボールでも買おうかなとか思いつつ。


そんじゃそろそろ出発しますよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

