スポンサーサイト 
上げ忘れた日記2 
タイトル:TRPGお疲れ


TRPGお疲れ様でした。
今回はマヨキンやるような話が出てましたが、
GM的には予定通りカオスフレアをやる事になりました。
既にPCを用意していたのもあって、
ルール説明した後すんなり始まりましたが、
全体的にキャラクターの方向性が勘違いでしたね。(笑)
いや、あれでいいのか別に。(笑)(笑)

2010年は、ぎりぎりで月1のペースで活動してますが、
3月からの予定ってまだ未定なんですよねー。
現行GMが誠意制作中のシナリオはもう殆ど出来てるって聞いたので、
予定合わせれば出来るんですかね。
3月の予定確か出てた筈だからそろそろ調べないと。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

