 
上げ忘れた日記 
2月の予定に、TRPGを追加。

次回は現行GMによる番長学園のキャンペーンが始まる予定でしたが、
都合が悪いらしく、別のGMで迷宮キングダムの続きをやる事になりました。
前日の夜(むしろ今日)から集まるみたいな話を今さっき受信した気がしますが、
今日は会社の社長と接待ボウリングに行くので行けそうなら行きます。

本当は土曜日の午前中、
空いてたら点滴に行こうと思ってたんですけどね。
最近疲れやすいんですよ。昼抜いてるせいか。(汗)


来月の予定そろそろ準備しておかないとなぁ。
頭にライブの予定が入ってるので、
3月に入ったらすぐ予定が始まってしまう。

 

秘密にする

..

