 
3月の予定 
3月の予定は、以下の通りです。

3日(水):Cafe de CN2&TEAR* 春の夜会
CN2&TEAR*のカフェライブ。

ライブ行ってきます。
先月の記事で書きたい放題書いたので、詳細とか別に良いですよね?(笑)


14日(日):第7回博麗神社例大祭
東方プロジェクトオンリーイベント。一般参加。

今年で7回目の博麗神社例大祭です。
実は、今現在これと言った予定が立ってないので、
当日自分で欲しい所だけ回って帰宅とかそんな感じになりそうです。


22日(月・祝):同人誌市場
同人誌&自費製作物展示即売会。一般参加。

超地元で長い事やってる同人イベントです。
行った事無いんですが、今回ちょっと行ってみようかなと。
まあ、予定立てるだけなら無料ですからね。


その他予定は入り次第随時。
では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

