スポンサーサイト 
ポメラを導入 
「そう言えば、あの人の日記10月5日で止まってるよねー。」
見たいな事をこの間友人と飯食いながら話してたんですが、
そう言う僕も1週間以上日記更新して無い事に気がついたので、
とりあえず書く事に。


2月はイベントラッシュみたいなので、
予定は慎重に立てないといけないようです。
サンクリとレールガンオンリーは、まぁ蹴れると思うけど、
コミティアはやっぱり行きたいよねー。

先日ポメラを買ってみたので、こっちで日記を書いてみる。
どうせなんで新しいDM20を選んでみたんですが、
画面のサイズ以外はあんまり変わらないみたいです。
中古の半値とか買えば良かったかなー。

このポメラ、キーボードは打ちやすいかと思ったけど、
やっぱりちょっと窮屈な感じ。
電子辞書とかに比べれば格段に打ちやすいけどね。
後は、このいつ逝かれてもおかしくない
折りたたみのキーボードがどんだけもつかどうか。
買う前に展示用のポメラ見てみたんですけど、
細いパーツが折れてるのが目立ちました。
なんか勝手にパーツ作り直してしまおうか、
アルミ辺りで。(笑)


そう言えば、初投げ行ってきました。
スコア150とか超駄目くさいスコアで撃沈しましたが、
思い通りのラインでスペアが取れたり、
いっつも外しまくってる10番が1回とれたりしたので概ね満足しました。
もう少し投げ込んで体を作らないと200無理だなー。
マイボール達の写真も久しぶりに撮ってきたので、後日。

今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

