スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
2010年がはじまりました。
僕は今日まで冬休みなので、1日中だらだらする予定でしたが、
次回のTRPGのシナリオを上げないと死んでしまうので今から必死こいてやります。
あー、今週有給取らないと駄目かな。(爆)


去年に書いたと思ってた日記が、
何か反映されていない事が今自分の日記みて分かったので要所だけ。

>>前々回のTRPG
お疲れ様でした。詳しい事はツリーBBSの後書きにかいてあります。

>>次回のTRPG
次回のTRPGのGMは僕です。
シナリオは今から作りますので、
ある程度起こせたらまたプロローグ位はBBSに書くと思われます。
今回も現行GMの手でも借りようと考えましたが、
予定しているシナリオの都合で当日に誘導する方向で纏まりました。
やりたい放題やっても良いんじゃない?って結論が出てしまったので、
ゲーム性を前面に出した単発物を予定してましたが、
前回と似たような中二小説を用意する事に。
問題は、今からやらなければならない事だ。(爆)

>>今月の予定
後日。

>>MHP2G
モンスターハンタークリアしました。
もう少しで持ってる弓の強化が全て完了するので、
古龍の大宝玉を量産する手伝いを希望。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

