スポンサーサイト 
後4日 
13日はTRPGの日です。
書き始めからアレですが、まだ12月の予定書いてませんでしたね。
12月の予定なんてコミケ1日目と2日目と3日目とかしか無いので書く必要とかロクに無いんですが、
一応毎月定期的にやってるので、後日書きますです。はい。

シナリオですが、全体の8割を確定させたので、
残りはラストの見直しと戦闘設定とBGMの選曲位です。
もう4日しか無いのでさっさとやりたいのですが、
時間がもう遅いので明日からにします。最近寝ながらテキスト考えたりとかしてて眠いわ。(爆)

それと、今回のシナリオは現行GMの協力を得る事が出来ました。
作成した資料を先程飛ばしたので、僕は数回用意した寒い一人芝居をやらずに済む事になりそうです。(笑)
アドリブ帝王のあの人なら、きっとあの資料を有効に使ってくれるに違いありません。


土曜日はきっと作業も全て終わってて、奴らとシェンガオレン抹殺するんだろうなぁ・・・
後、2回追っ払ったオオナズチもいたっけ。そんな事やってるからシナリオ進まなかったんですよね。(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

