スポンサーサイト 
180の壁 
img075.jpg

「なあ、このスコアちょっと見てくれ、こいつをどう思う?」

「凄く・・・スプリットです・・・」

ハイゲーム更新しました。
これスペアだったら180UPだったんですよね!こんちくしょう!

そんなこんなですみません、主に日記放置で。
今月は年末以外の予定全く立ててない上、
ボウリング以外の事やってません。
どんだけ悔しいんだ俺。

個人的近況メモ。

FEZ:
Eサーバーエルソード。
雷サラLV30(サブ:スカLV37)、ハイブリスカLV33、火サラLV22。
部隊員募集中。

RO:
AGIコンボモンクLV99
来年転生予定。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

