スポンサーサイト 
シナリオ 
この間の金曜日、仕事終わった後抜糸に行ったら間に合わなかったので、
今日、勤務時間中に許可貰って病院行ってきました。
確か11時前位に受付済ませた筈なんですが、14時位まで待たされました。
何でそんなに待たせるんだよ。このクソが!って話なんですが、
会社出る前に、計画的にPSPを持って病院に行ったので待ち時間余裕なのでした。
お前ら、次シェンガオレン手伝え、一人じゃSaTsuGaI無理だった。(笑)


手持ちのノートなんですが、IEがあんまりにも止まりすぎて全然使えないので、
何か良いブラウザ無いかと思ってググったら
KIKIって言うフリーソフトがあったので即導入。
今の所止まらないのでこれでも良いんですが、何か良いインターネットブラウザ無いですかね。


シナリオ、この間の日曜日で全体の7割程度を完了させました。
もう少しばかりやる事を残してしまったので、
作業を進めつつ金曜日迄に目処つけたいと思ってます。
最悪、金曜日に徹夜して土曜日中に終わらせれば何とかなりそうなので、
予定通り進みが悪かったら当日に向かう事になるかもしれません。
仕事止めなくてもなんとかなりそうです。


そういや日曜日、シナリオ作ってる時に気分転換で半荘3回打ったんですが、
3回ともトップで終われました。
強烈に低下気味だった運ですが、少しは戻ってきたかもしれません。
親リーの現物待ち七対子を、一発自摸で裏裏付いてくればやる気も出ますよね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

