スポンサーサイト 
♪は例の効果音で 
どうもこんばんは、手首切って4針縫った漢!eien/二等兵!♪です。

意外と話題に上がらない僕の手首なんですが、
最近はそんなに痛くないのでそろそろ治りそうです。
今日は仕事が終わったら病院まで消毒と、
滅菌シートの張り替えに行こうと思ってたんですが、
明日は抜糸の予定で結局病院まで行くのでサボりました。
今はマックチキンとコーヒー飲みながらシナリオ書いてます。
マックチキンこの二週間で20個位食ってるんじゃないかな。
いや、もっと多いか。もはや中毒。


シナリオのテキスト化が割と進みが悪いです。
ツールとか使わずメモ帳のみでやってるんですが、
中学時代CWのエディタ使ってた時の方が早かった気がする。
GMって普段シナリオ作る時ってどうやって作ってんだろうね。今度聞きたいッス。
今週土曜日仕事だから、次の日曜日までにはテキスト化までは終わらせないとまずいよね。
さっさと終わらせてラージャン倒しに行かないと。待ってろラージャン。(違)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

