スポンサーサイト 
近況 
続けて日記が書けない病が連日続いています。
また1週間ぶりとかになってしまったよ。
って言うかもう1週間も過ぎてるのか、うーん。

あ、どうも、マックでおかわり無料のコーヒー飲みながら登場のeienさんです。
そろそろ4つめのマックチキンが食い終わる頃です。
こんだけ食って520円なら安いよなぁ・・・・


先ず、先日の帝国劇場のオペラお疲れ様でした。
レ・ミゼラブルは小学生の頃から好きな作品だったので、
オペラみたいなまったく馴染みの無い表現で見ると新鮮で面白かったです。
坂本真綾が丁度千秋楽でぎりぎりセーフだったのは驚きだったよ。
また機会があったら何か見に行きましょう。出来れば僕が原作知ってるやつで。


そういや、明日から始まるらしい3連休は僕無事に取れたですよ。
仕事は昨日辞める気最高レベルでしたが、
社長に辞めろとは言われなかったのでもう少し粘る事にしました。
でも、ぶっちゃけ時間の問題のような気がします。


ひとまず書きたい事は全部書けたので、
リオレウスの尻尾斬ってコーヒー全部飲んだら帰ろうと思います。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

