スポンサーサイト 
秋の夜会お疲れ様でした 
先週の木曜日の話になりますが、
CN2&TEAR*(シアントティア)って音楽サークルのカフェライブ、
秋の夜会を見に行ってきました。
ルセッティアのティアの声をやってる人のサークルですね。
ルセッティア発表から最速の同人イベントのM3で初めて知って、
それからCDはちゃんと買っていたので、
そろそろライブとかやるんじゃないかなと思ってたら、
この間のM3で買い物した時にライブやる事を知って、
急遽平日の木曜日に予定こじ開けた次第です。はい。

小規模のライブに1人で行っても後日話し出来る人とか全然居なくて
寂しい思いをするのは言うまでも無いのですが、
だからと言ってシアントティアの音楽を全然知らない友人を突然誘うのは、
やっぱりやりすぎだと思いました。ごめんよT君。(笑)

秋葉原のライブってどうしても萌えポップとかそんなんばっかりで、
大抵、女の子の萌え萌えビームで燃やされるか、
ヲタ芸に呪い殺されるかの二択しか無いので敬遠してたのですが、
レンタルカフェの雰囲気や、シアントティアの音楽性や人間性から
終始大人しめの感じになるんじゃないかなと踏んで出向きました。
中の人は観客相手にガチで媚びたりとかしない人ですしね。

2時間一杯まで音楽とコーヒー(かなり美味しかった)楽しんで、
ちょっとだけ蛍灯さんと話してヒスイさんにお土産のCD貰って、
一緒に行った友人と話ながらご飯食べて帰りました。
あんまり気の効いた感想とか言えなかったのが心残りなので、
次回のイベントとかで話せる機会があれば良いな。
僕にはあの強烈な奴に書いてもらったサインがあるので、
これ見せればeienさん証明するの楽勝だし。(笑)


で、木曜日なので次の日は仕事です。
仕事終わったらゆっくり休もうと思ってたんですが、
気が付いたら友人の家でモンハンやってました。
家に帰れたのは日曜日の23時位です。(笑)

そろそろ寝ても良いですか。良いですよね。はい。寝ます。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

