スポンサーサイト 
今日(昨日)の出来事 
最近モンハン2ndGばっかりやってるeienさんですが、
今日仕事帰りにヴォルガノスのイベントクエストDLしに古本市場に行ったら
ディシディアFFがポイントカードと合わせて
1000円ちょいで買える事に気が付いて思わず買いました。
多分開封は来月になりそうです。


さて、日付けで言うと昨日の事にあるんですが、
えーっと、僕が良く見てるブログにですね、
内容を鮮明に覚えてる夢を書き出して紹介する記事があるんですよ。
で、僕もなんか夢を見ましてね。内容を鮮明に覚えているとかじゃ無いんですが、
見た夢の内容がいくら何でもあんまりな夢でしてね、
よく覚えてない所は一部捏造で一つの文章が書けそうだったのでこれ記事にしてみます。


たしか、いつものように6時に目が覚めた所からなんですが、
僕は前日から家族と日付けが変わるまでフルフル亜種に行ってたせいか、
まだ強烈に眠かったので時計を6:45にセットし直して二度寝した所からだな。

場所は何か本棚がいっぱいある個室でPCが1台。
PCも最近使ってるノートじゃなくて、かなり古いブラウン管ディスプレイのやつ。
多分95じゃないかなと思う。
ソレを操作するアニメ絵の白い髪した兄ちゃんが見えるんですよ。
で、そいつが操作してるPCにはIEが起動していて、
2chみたいな掲示板サイトのスレッドの1つを最初から読み始めるんですよ。(この辺から視点が兄ちゃん視点)

スレッド名とか全然覚えてないけど、内容的には多分・・・
【○○】○×高校のプールに入ってみた。【××】
多分こんなん。この時点でどうよ?って思うけど概ねあってると思う。
で、そのスレはメッセージと一緒に画像貼り付けられる機能があったらしく、
>>1にいえーい的なメッセージとスクール水着(新スクの方)装備の眼鏡っ娘が
プールの中からカメラ目線的な三次元画像が貼り付けられてたんですよ。
で、>>1がこれはいいとかいいぞもっとやれとかその辺のレスを堪能したタイミングでまた新しい画像とメッセージみたいなレスが交互に続いてるんですね。
で、このやり取りがある程度続いて、書き込まれてるスレの最後まで読み進めて行って、
最後のレスと、メッセージの入力画面が表示されるんですね。
そこで、何やらPCを操作してた兄ちゃんがIEを最小化し始めるんですよ。
で、デスクトップの新しいフォルダから新しいスク水っ娘の三次元画像を入力画面にドラッグすると、
レスをつけ始めたんですよ。
って、>>1ってお前かよ!って脳内ツッコミを決めた所辺りで夢終了。
僕、病気ですかね。主に、プールに入ってるのに眼鏡を装備したままって所に突っ込めなかった所らへんが。(笑)

ああ、ついでに最大の失態はスク水に書いてあった名前を覚えていない事でしょうか。(爆)


久しぶりの日記で僕は何を書いてるんだ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

