fc2ブログ
 
10月の予定 
13日になってしまいましたが、今月の予定です。
最近PCの前に座る機会が減ったせいか日記とか全然書かなくなっちゃったねえ。

11日(日):M3
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。

今年最後のM3です。今回の会場は蒲田から何と横浜ですよ。
当日になって交通が全く分からなくて慌てて調べたのは内緒。
もう終わった予定なので事後報告になりますが、
予定していた任務は全部果たしました。とりあえずの所元気にやってるみたいです。良かった。

11日(日):知り合いの家でバーベキュー
食事会+倒れるまでゲーム会です。
ある程度耐えましたが、皆が立ち直った辺りで倒れました。
僕は友達とか全然いないへたれ野郎だった気がするんですが、
前日に高校時代の先輩の家で麻雀やったり、
11日当日は10人近くの面子でご飯食べてゲームやったりと、
割と良い意味で忙しい日が続いてる気がします。
翌日12日の21時位に家に帰れたんですが、
今日眠くて死にました。(笑)

12日(月):みみけっと
耳キャラONLY同人誌即売会。参加止め。
物理的に無理があるので断念。上のやつ見れば分かりますよね。(笑)

22日(木):~Cafe de CN2&TEAR* 秋の夜会~
音楽サークルのライブ。一般参加。

CN2&TEAR*(シアントティア)の蛍灯翔さんとヒスイリカさんがでるライブです。
場所は秋葉原のレンタルカフェ・トリオンプで19時~21時。
平日の夜でちょっと厳しそうですが、
自他共に認めるキモヲタを目指す俺様としては、
平日仕事終わってから秋葉原行ってライブ見に行く位の事したいので多分行きます。
動機がだいぶ不純な気が致しますが、ルセッティアが出た辺りからCD買ってるサークル
のライブですので、やっぱり見に行きたいです。
何とかして友人の一人位誘って行きたいけど厳しいか・・・!


多分こんなもんかな。
では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



 

秘密にする

..