スポンサーサイト 
近況 
あー、最近全然書いてなかった。
北海道旅行帰りから全然書いてないですね。すんません。
日記はもう少し落ち着いたら再開するので、とりあえず近況を箇条書きで。

>>北海道旅行
参加した人お疲れ様でした。
アレから1週間刻みで集まってたのが日記の更新止めた原因だよなぁ。

>>ボウリング
大絶賛休止中。
何だかんだでもうそろそろ1ヶ月くらい投げてないと思います。
旅行とかの関係で出費が多かったので、節約の都合で削った感はありますね。
ゲーセンも最近行ってないな。
10月も紅楼夢があるので復帰はもう少し先になりそうです。
ある程度戻れたら持ってるボールの考察でもやっていこうかと思ってます。

>>2ndG
高級耳栓+自動マーキング装備完成しました。
次は防御220↑への強化する作業が待っています。

>>TRPG
シナリオ全体の流れは構築済み。ただし脳内。
テキストに書き起こしてイベントの作成へと入りたいのですが、
中々まとまった時間が取れないのが現状です。
必要事項の聞き取りはもう少し先でも大丈夫かな。

>>来月
大阪行きます。
日にちが被る都合上、M3を蹴る事になりますが仕方がありません。
M3と言えばあの方なのですが、もう3ヶ月以上ブログの更新が止まってて正直かなり心配です。
試しにWeb拍手とかでも飛ばしてみるかな。

>>麻雀
少しは考えて打ってるから弱いんですよね。分かります。


続きは                             また今度。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

