 
ライブオンDSクリアしたよ! 
昨日クリアしました。
これから先は欲しいカードが出るまでランダムエンカウントする作業になるのか・・・

ちなみに、クリアした時のデッキ。


コウソク壱式

カードライバー:2
小芹アイ(2nd)(スタート)
小芹アイ(1st):1

ライブチェンジ:3
コウソクファルコン:3(1st)

モンスター:25
ガブル:4
ホワイトアウル:4
ウカイト:2
ペリカンニング:3
ガトリングース:2
ジャックナイフスパロウ:4
レインボースワロー:3
イーグルケンサク:1
プリンセス「プライマリー」:1
上昇気竜:2

ワザ:10
閃光:3
フォローザウィンド:3
逆風:3
Wピックアップ:1


プライマリーが後2枚足りない・・・!
ザットーも引けなかったしね。

最初の予定では、ウカイトとWピックアップ増やして
巻き込みいれたコントロールの予定だったんですが、
巻き込みが1枚しか引けなかった事や、
序盤の立ち上がりに失敗すると色々終わるので没となりました。
白単はどうしても打点が不足するので、
青に逆風とガブル入れたタイプも検討中・・・
 

秘密にする

..

