スポンサーサイト 
コミケお疲れ様でした 
コミケ終わって1日くらい経ちましたー。

はい、お疲れ様でした。7万くらい飛んで給料日まで身動きが取れそうに無いeienさんです。
昨日秋葉原行って買い物してきました。どう考えてもバカです。本当にありがとうございました。

荷物の方も整理ついてきたので、今年は買ったもの記念写真でもやろうかなと思いますよ。

今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

