スポンサーサイト 
8月の予定 
ああしまった。書くの忘れてた。急いで今月の予定書きます。かきかき。

2日(日):TRPG
TRPG「迷宮キングダム」セッション。プレイヤー参加。

今回で開始から続いてたレオンハルト編の最終回になりそうです。
てか、最終回でした。
次回からは僕のプレイヤーキャラの使命を果たすシナリオが始まる予定ですが、
その前にサブシナリオを挟む予定です。
だって、次回のGM僕だからな!(爆)
シナリオについての詳細はコミケが終わった後の執筆時にでもBBSで告知します・・・。

余談ですが、前日の麻雀で焔氏が役満出してしまいました。自摸四暗刻。
あれ、僕らまだ対局数100局未満だよね?あれ?(笑)


14日~16日(金~日):コミックマーケット76
コミックマーケット。一般参加。

さてさて、今年もコミケの季節がやって参りました。
今回も3日間参加予定です。
リストの方を先日軽く書き上げて送信しましたので、
まだ届いてないって人は連絡下さい。

23日(日):コミティア89
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。

コミケが終わった後の即売会です。
コミケで新刊出したサークルはこの日新刊出せない筈なので、
当日は適当にぶらぶらして帰る事になるかなー。

てか、最近良く行き忘れるイベントだったりします。次こそは行きたい・・・!(笑)

※8/12追加。
29日(土):無敵チャンピオンシップ
TCGライブオン公式大会。一般参加。

ライブオンの大会ですが、決闘者としては参加しません。
主に当日の物販とかがメイン。
後はサイン会がありますね。多分並べば簡単に貰えると思うんだけどなぁ・・・
ちなみに会場は有明TOCです。今月6回も有明行くのかー。(笑)



今年もまたイベント漬けの8月となりそうです。

では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

