 
今日の予定 
第二回東方崇敬祭って言うのがPIOでやるので行こうかなと思ってたんですが、
カタログの当日販売をやらないらしいので中止。

アグリゲート3は大丈夫だよな。な。って思って今調べてみたら、大丈夫そうでした。

ぶっちゃけ今日徹夜なんですが、バーベキューしに友人と15時に待ち合わせなのでそろそろ寝ないといけないのですが、
ライブオンはどうしても見たいのでそれまでは多分寝れないです。

ライブオン見る→本屋巡り→ボウリング→そのままバーベキューの流れ・・・!

ちなみに、明日は咲祭行くので11時にPIOです。なんて言うハードスケジュール・・・!

もうドキがムネムネしますね。^^

自分で書いてて意味判らなくなって来たので、今日はここまで。
 

秘密にする

..

