スポンサーサイト 
1日目の昨日 
予定通り1日だらだらして過ごしましたとさ。
立直自摸三暗刻裏3赤1を和了って運を全て使い切りましたね。(何

久しぶりにモンコレのデックを引っ張り出して調整してました。
今メインでやってるのって、トンネルとバブル・クラブ3積みの地形ロックなんですが、
今6リミット地形が無いのと、アイテム単にするには丁度良い5LVユニットとかがいないので、
どうしても中途半端に戦闘スペル入れなきゃいけないんですよねー。
髑髏の騎士とかもいるけど、相棒ユニットが2LVのせいでトンネルに入れない・・・

そんなわけで、現在はこんな感じです。

デック名:カニトカゲ

>>ユニット:28
エンシェント・ノーチラス:1
バブル・クラブ:3
デュプロドクス:2

ドワーフ王国戦士団:3
アーマーン伏兵隊:3
アーマーン抜刀隊:3

七つの海の王子:3
マーメイト女王親衛隊:3

深淵:3
プラズマボール:2
ラー:2


>>戦闘スペル:6
フルムーン・タイド:2
タイダル・ウェイブ:2
ウォーター・シェル:2

>>アイテム:11
太陽のロザリオ:3
強靭の薬:3
封印の札:3
滅びの粉塵:2

>>地形:5
トンネル:3
吹き抜ける風:2


レイン・スラッグを入れたいので、深淵を削ろうかと検討中。
5:4/6程度のスペックのアイテム枠持ち(具体的にはガネーシャの大黒僧先生)
がいれば水スペルとはおさらば出来そうかな。
英雄の酒も入れたいけど流石にもう枠ねぇよなぁ・・・・

あと、大砂蟲の復活はまだですか。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

