スポンサーサイト 
週刊「今週の3連休」 
eien/二等兵さんは、現在金土日固定3連休のずっと俺のターン状態なので、
金曜日は本職である10本並べたピンを倒す作業に戻る事にしてました。
ファイアードアップⅡが相変わらず使えなさ過ぎるので、
去年の誕生日からお世話になってるリコシェNBアルファでインサイド決め射ち。
4G目からもうこれ以上インサイドに立てなくなってカバーボールに持ち替えましたが、
2G目はラッキー続きで何とか200は超えられました。
スコアシートは今友人宅でスキャナが無いので省略。
まあアベレージ170弱の大した事無いスコアなんですけどねー。

で、まあ今友人宅でだらだらブログ書いたりしてるんですが、
麻雀やろうぜ!的な事をMSNで言われたので、
金曜日の夜から友人の家まで出勤する事に。
親なので立直したら、追っかけ立直に高目で振り込んで東発の親満を潰された挙句、
各種満貫跳満ツモられて飛ばされて散々なラス食いましたが、
後々やった東風戦では小和了で回し切って何とかトップはとれました。
麻雀は熱くなったら負けですよね。はい。


で、まあ金曜の夜と土曜は友人の家で過ごす事になったんですが、
ちょっと夜まで遊びすぎたので、もう少し遊んでから始発くるまで泊めてもらう事にしました。
さっきまで一緒にスーファミやってた友人はもう帰ってしまいましたが、
NDSを買いに行った友人について行った時に購入したはんなり豆腐(名前:半荘はんちゃん)がいるので寂しくありません。

さて、もう少し遊んだら寝ましょうかね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

