 
3連休中のぼく 
sansyoku_douko-.jpg

着々と未知の役を上がりに行ってます。

後、大三元のパーツを全部集められたんだけど、
一向聴から手が進まなくてそのまま喰い断で潰されました。(笑)

でも、混一対々小三元は和了れました。うーん。

matesuna.jpg

マテリアル・スナイパー

ネットやると、ほぼ毎回見に行ってる元大手ROサイトで見かけたフラッシュゲーム。
ありがちなゲームですが。おもろいですね。結構熱い。

URL置いておきますね。

http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html

ベリーハード以外は一通りやったかな。間違えて日中にナイトスコープで行った時は死ねた。
 

秘密にする

..

