 
やる事ねぇッス 
最近ほったらかしてばっかりですね。ええ。

今月はまあ予定が何にも無いので書く事も全然無いんですよ。
今の所不況の煽りをもろに受けてる影響もあって、
週休3日がまだまだ続きそうな状態だから運転免許取りに行こうか迷ってるんですよね。
免許無いと公道走れませんもんね!フォークリフトとか!!


最近の日常は適当に外食行ったり、外食先でDS(空の探検隊)やったり、
ボウリングも週2くらいで本当は行きたいんですけどね。
この時期仕事が終わるとやたらだるくて足が向かない・・・!
大会とかリーグとかに参加してモチベーション上げて行く時期何ですかねぇ。

 

秘密にする

..

