スポンサーサイト 
ニコニコ動画RPGの動画を全部見たぜ! 
焔@固定資産税請求きたあああああ の発言 :
俺・・・ねめに今日のデート振られたからOB行くんだ・・・

焔@固定資産税請求きたあああああ の発言 :
すーあんタンキ待ちでチートイのみってどんな待ちだったんだか予想がつかないんだが

eien/【テレパス】Lv21 俺・・・17日に大阪行ってたんだ・・・! の発言 :
意味不明です。


酔っ払いの相手をするのも大変です。


新しいボール(ファイアードアップⅡ)を購入してから、
ボールの動きがどうにも掴めずアベレージを140以下に落としていたeienさんですが、
先日の5ゲーム(アベレージ113!)で、ターキーが出た時に
多少の突破口のようなものが見えました。
インサイドのような大きく出して戻すラインでは2枚以上の失投がもうアウトですが、
6~8枚目出しの真っ直ぐなら多少のミスは軽減されるみたいです。
あんまり外ミスするとガターしますけどね、まあ仕方が無い。
ジャズやリコシェのような大きく曲がるボールじゃないので使いやすい筈なのですが、
年単位で前者のようなボールを投げてたので思った通りの動きに中々近づかないですね。
アウトサイドは見た目地味だし。(爆)
近々150↑のアベレージは打てる算段はもうついてるので、
スコアが安定してきたらいつもの考察でも再起動しますよ。

まあ・・・アベレージが落ちた一番の原因は単なるスペアミスな気もしますけどね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

