 
病院行ってきます 
先日のTRPG帰りに風邪引いてから目がやたら疲れるようになりまして、
このままだとポケモンのレベル上げやネットゲーのレベル上げに支障が出まくりなので
病院行って診てもらう事にしました。これ書いたら行ってきます。

本当はもっと速く行きたかったんですけどね。
先日の大阪遠征とかで有り金2000円しか残ってなくて何も出来ないんですよ。ええ。(笑)
親に借金して病院行く事になるとはおもわなんだ。
貯金?下ろしたら負けだろ。(爆)

 

秘密にする

..

