スポンサーサイト 
この間の大阪 
てな訳で、今年もやってしまいました。イベント遠征in大阪。
世間じゃ豚インフルエンザで騒がれていますが、
そんなもの僕には関係ありません。目的の為には手段を選びませんので。
今回の成果については、次回TRPGの時にでもぶっ放しますね。(笑)

前回書いた通り、インテックスの写真を撮影してくるを忘れてしまったので・・・

090517-150106.jpg
たこ焼き食って・・・

090517-151632.jpg
イカ焼きそば食って・・・

090517-162843.jpg
新幹線でシマクジラを崇めて帰りました。


帰りは最強過ぎるイーモバイルで麻雀やりながら帰るつもりでしたが、
疲れたのでポケダンのレベル上げを少しやってから寝てました。
ちなみに、独断と偏見により、かじゅ先輩とステルスモモは、
それぞれルカリオムウマージを起用する事にしました。(聞いてない)


有明のコミックシティはアルバイトで良く行ったもんですが、
大阪でも同じ位の規模でやってるんですね。
学生時代に1回だけ行ったインテックスのイベントは、
規模があまり大きくなかったので気にしてなかったんですが結構会場広いです。
出費は往復の交通で猛烈に掛かりましたが、まあ楽しかったです。
いい加減次こそはある程度予定立てて観光したいですよねー。



スポンサーサイト
 

秘密にする

..

