スポンサーサイト 
いつかは嶺上自摸面清って言いたいよね 
mentin.jpg

今日、何待ちかさっぱり分からない面清和了したんですが、これ多面張ですかね?
SSは下家の捨て牌でロン出来たので、3の萬子で出上がりした所ですが。
平和ついてるので両面待ちの3、6は分かったんだけど、他はどうですかね。


誕生日が近づいてきたので次に買う予定のボールをリストアップしています。
どのボールが欲しいかって言われれば同然これに決まってるんですが、
僕の腕前じゃどうにも使いこなせないような気がするので見送り。
近くのショップで置いて無いですし。
そんな訳で、次に買うのはコレかなーっと。
前作のアルファを持ってるので、どれだけ変わったのか投げ比べてみるのも面白いし。
リコシェ、僕だと曲がりが大きすぎてすげー使いにくいのが難点なんですけどね。(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

