スポンサーサイト 
5月の予定 
風邪の方は鼻詰まりがどうにかなれば完治。
麻雀中にも思ったんだけど、マスクするの忘れてたのが失敗だったね。
少し出遅れましたが、今月の予定はこんな感じです。

2~4日:TRPG
TRPG「迷宮キングダム」セッション。プレイヤー参加。
2日の午後くらいから出かけて4日の午後に帰りました。
TRPGやったのは3日だけで、
前後は自宅を雀荘化させた通称「雀荘さいとー」で麻雀やってました。

今回はいつものGMやってるdove氏では無く、
天上天下唯我独尊なさいとー氏がGMを担当、
予定1時間程度で終わるショートシナリオで遊ぶ事になりました。
・・・まあ、5時間位掛かってしまいましたけどね。いやもっとか。(笑)
終わった後、dove氏が引き継ぎで後編もやったので、
全体で見れば8時間位TRPGやってた事になるんえすかね。ええ。
最終的には1LV上がり5つ目のスキルや新しい武器も習得し終え、
次回のセッションを待つ事になりました。

5日:M3
音系専門即売会。一般参加。

風邪引いてたのですが、欲しいCDやどうしても挨拶したい人がいたので強行。
午後からの参加で今回の新譜が少し売り切れてましたが、
欲しかったドラマCDや挨拶回りもある程度出来たのでまあ何とか。
体力的に1時間ちょいで撤退してしまったので、
イベントの前の体調はもう少し気を使ったほうが良いですね。

13日:誕生日
誕生日ですよ。

今年もやってきました。誕生日です。僕の。
今年の自分への誕生日プレゼントは去年同様新しいマイボールにする予定です。
誕生日プレゼント何て自分で買わないと誰も買ってくれませんからねー。(笑)
何を買うかはまだ決めてませんが、去年欲しかった
ラス・ハイフラッシュやデッドフラッシュに近いボールを見つけて買おうかな。

17日:COMIC CITY 大阪74
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

人生3度目になる同人誌即売会大阪遠征を計画。
どうしても欲しいゲームの初売りが大阪のシティだったので、
行った方が良いかなと思ってるんですよ。
初売り便乗で美味しい思い出来そうですしね。ええ。(笑)
17日前後の休みが取れるかどうかにもよりますが、
また結局強行になりそうな気がします。


では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

