スポンサーサイト 
4月の予定 
エイプリルフールのネタも微妙な奴で流す羽目になってしまった。

4月の予定はこんな感じです。

4日:TRPG
TRPG「迷宮キングダム」セッション、プレイヤー参加。
前回に引き続き、迷宮キングダムです。
本当は全員参加だったのでゲヘナの最終回をやる予定だったのですが、
一人急な仕事が入ってしまった為廃案になってしまいました。

TRPGについては、僕がかつて無い最強レベルなダイス運が炸裂し、
味方の被弾への対抗に、援護射撃で銃を撃ちまくってたら
5~6のダイス目を連発してしまい、ソレが原因で最後勲章まで貰ってしまいました。(笑)
僕の役目はPTの回復役の筈なんですがね。(ぇー)
てか、援護射撃って強いですね。

TRPGが終わった後は、ファミレスでご飯食べた後引き返して麻雀とかぷよぷよやってました。

26日:COMIC1
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
今月の予定に入れるの忘れてました。(笑)
内容はまあいつもの買い物じゃないかなと思います。


今月これ以外に予定が無いです。サンシャインクリエイションは開催中止ですしね。

では、今月もよろしくおねがいしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

