 
最近のボウリング 
ココ最近、ボウリングのスコアを上げて無い事に気がつく。
いや、ちゃんと行ってますよ!少しペースは落ちましたが、
靴履き替えて、アプローチに立って、少し投げれば感覚が少しずつ戻ってきます。
まあ・・・日ごろそんな感じなもんで。
09_0322.jpg
09_0327.jpg
09_0329_1.jpg
09_0329_2.jpg
スロースターターが目立ちます。

1Gとか真面目にやってるの。(笑)なスコアですが、こ、コレでも真面目にやってるんだからね!(爆)
ノーヘッドはもちろんの事、スペアのカバー率の悪さが目立ちます。
そして、4G目の調子の戻り具合は異常。
そっから先は疲れが出てくるせいか、パッとしないスコアに終わりますね。

普通誰かとボウリング行く時って言ったら2~3Gしか投げないので、
2G目、出来れば1G目の4~5フレ辺りから調子が戻ってきて欲しいものです。
日ごろから投げてれば問題無いんでしょうけどね。もう少し行く頻度を上げたいものです。

最近ボウリンググッズ課金して無いのもいけないんですかねえ。
5月は誕生日があるからその時また新しいボールでも買いましょうかねえ。
ミディアム~ドライ程度のボールがもうあるので、カバーボールが1つ欲しいかな。
今使ってるコントロールソフト、遅いレーンだと曲がっちゃって10番が取れない。(汗)
 

秘密にする

..

