 
クリエイト・痛ンブラー 
090324-1610531.jpg
完成。

この記事を読まなかった諸君は、僕とスタバ行った時爆笑する羽目になるので注意されたし。
ああ、台紙のデータ欲しければ送りますよ。何気に作業時間30分の力作。(笑)

仕事やる事無くて殆ど休みなので、今の内にやってみたかったいろんな事やってますよ。
もう少し休みを堪能したら教習所通いかな。その前に買い物で20万位消費してみたいものだ。

てな訳で、今日明日は出かけますね。
 

秘密にする

..

