スポンサーサイト 
昨日帰ってました 
土曜日の段階で家に帰っていまして、日曜日は家でだらだらしたりしてました。
ボウリングも行ってきたんですが、アベレージがあまりにも低すぎてどうにもならないので
ボウリングの話は割愛。
うーん、最近凄い勢いで下手になってるよなぁ・・・10番のカバー率が低すぎるのもありますが、
失投の量が大幅に増えました。
休み休みやってるのがやっぱりダメなんでしょうか。


最近は休みが大量に取れてる状態なので、貯まりまくった貯金を使って色々買い物してます。
キックボードもそうですが、靴買ったり服買ったり。
基本的に僕はオシャレしたりしないんですが、友人のうけ狙いでコスプレっぽい服買ったりしたんですよねー。(笑)
次はモバイルノート買って、その後は車の免許でも取りに教習所通いになると思います。


日付けが変わったので、今日はこの辺で寝ますよ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

