 
(V)・∀・(V)←コレ、テストに出ますよ 
今週から月末にかけて仕事が死ぬほど忙しくなったので、
しばらく考察モノの記事が書けそうに無くて困ってます。
モンコレの記事がまだ足りないのでもう少し書きたいのですが、
FEZとかRO辺りのネットゲー記事をある程度書いて、
リンクにブックマークおいたりしたいんですよね、ええ。
僕は割と律義なんで、リンクとか張ったりしたらリンク報告とかするのですが、
ネットゲー記事が無いのにネットゲーの攻略ページにリンク報告するのって、
やっぱり気まずいと思うのですよ。
年内にもう少し書けるかな、モンコレならまだまだ書けそうですが、
需要無いのでいくら書いてもしょうが・・・なんでもありません。

あ、オチなんてもの無いですよ?(爆)

 

秘密にする

..

