 
お買い物はアマゾンで 
090317-211206.jpg

JD Razor 届きました。

組み立て簡単なクセして結構しっかり固定されてびっくり。こらすげーな。中国製だけど。

持ち運びなんだけど、やっぱり重いかもね。
3.2キロだと荷物になりますね。
ただ、前に使ってた東芝のコスミオ4キロ(ノートPC)に比べてばかなり軽いです。(笑)

ベアリングはやっぱり初期装備のままじゃダメそうです。ウィール回してすぐ止まる・・・!
キックボードの性能ってウィール(タイヤ)回りの性能で全てが決まるので、
この辺はしっかりやっておいた方が良さげ。
まあ、当日の足に使うのが楽しみですね。

・・・え、結局有休とって何してたかって?

清一色

清一色上がった事ですかねえ。
 

秘密にする

..

