スポンサーサイト 
時間が経つのは早いものですね 
アレから、何だかだらだらしてたみたいで、前回の日記(予定表)からもう1週間過ぎようとしてました。
いやー、例大祭終わってから僕何もやってないんだよね。
買ってきた本読んだり、グッズ眺めてにやにやしたり。うーん、書く程の事じゃないですね。
・・・書いたけど。(笑)

さてさて、今度の3連休にどうやらいつものTRPGメンバーで集まって遊ぶ計画が立ってまして、
いつものように電車使って氏の自宅へと行く訳なんですが、
駅から家までの距離が、こう遠い訳でも無いんですが近くも無いんですよね。
ええ、結構歩くわけですよ、はい。
自転車とかなら楽な距離何ですが、家から自転車は遊び終わってからが辛いですし、
僕、実は運転免許持ってないんですよね。
で、何とか駅からの道のりで楽出来ないかなーって思ってたらふとアレの存在を思い出したのです。

・・・キックボード!

近々、我々市民に定額給付金も入る事ですし、
新しいPCの購入とか約束された勝利の使い道にせず新たな消費に費やそうと思った訳ですよ。
早速ネットで調べてみたんですが、ブームとかもうとっくに過ぎ去ってる訳でかなり安いです。
この、JD RAZOR って言うのが一番無難な作りのキックボードみたいで、
5000円~15000円程度で買えてしまうみたいです。(当時のキックボードは15000円~だった)
お金に物を言わせて一番高い奴で済ませようかと思ったのですが、
匿名掲示板とかで情報見てみると、本体のスペック自体何が付いていようとそんなに変わらないみたいなので、
間をとって MS-130A2 を選びました。
別サイトの通販で、値段は7800円+送料+台引き手数料で8600円位。
火曜日位に届く予定なので、届いたら軽く乗り回してホイール回りが良くなかったら
工場作業員の力ですげーベアリングとかに付け替えてニヤニヤしたいと思います。^^

・・・あー、てか4時だね。コレ書いてるの日曜日何だけど、まだ寝てないから土曜日の日記で良いよね?(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

