 
3月の予定 
3月の予定上げ忘れてた・・・
今月の予定はこんな感じです。

8日:第6回博麗神社例大祭
東方プロジェクトオンリー同人誌即売会。一般参加。

第6回になりました、なってしまいました。世界最大の東方系オンリーイベント。例大祭です。
今回は欲しい所を色々削って作戦立てたのであんまり出費する事は無さそうです。
・・・が、当日にグッズの購入で1万近くぶっ放したので結構使いました。(笑)
ネタうんぬんはそのうち披露しますね。

20日~22日:何か入れるかも知れません。

29日:みみけっと20
耳キャラONLY同人誌即売会。一般参加。

欲しい本が一杯あるので、買いに行きます。すまんそんだけ。
会場が 大田区産業プラザPiO って事は行き先は京急蒲田ですね。


他にはコスチュームカフェがあるんですが、欲しい所とか全然無いので見送り。
仕事がとにかく暇なので今の内に遊べるだけ遊んどきたいですね。

では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

