スポンサーサイト 
私信 
私信A:
例大祭のリスト届きました。
今回僕からの発注は無しですが、受けた分は要領良く回るつもりです。
当日は多分始発で出て行くので早い時間には居るんじゃないかと思います。
後、カタログはもう持っているので当日販売分は不要です。

前日は何かやるんですかね?

私信B:
15日の〆日が過ぎて、4月までの勤務日程がこの間公開されました。
今月3週は予定通り日、水、金、土奇跡の週休4日が確定したので、
予定は目一杯入れられそうです。
鷲巣麻雀やるなら3連休に都合付けるのがベターでは無いでしょうか。

それと、単なる構想になるんですが、
コタツの天板を改造して麻雀卓にならないかなと考えてちょっと調べてみたんですが、
ばっちりありました。
コレを買う手もありますが、既存の60mm×60mm程度の天板部分を流用し、
両面テープでフェルト貼り付けるだけでも麻雀卓になりそうです。
鷲巣麻雀やるなら、真ん中ぶち抜きたいので後者の方が良いかも知れませんね。
少し労力を使いますがね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

