スポンサーサイト 
ミマナ終わりました 
ミマナ イアルクロニクルをクリアしました。

クリア画像でもUPしてやろうかと思いましたが、発売直後なので自重します;
エンディングはとてもいまいちでしたが、公式で見れるエンディング後のショートストーリーは絶品でした。
ちなみに、パルティルートですよ。

で、ヒロインの数だけエンディングがある訳何ですが、
強くてニューゲームみたいな機能が見当たらない上、
あのストレス溜まりまくりのダンジョンとか敵とのエンカウントを考えると2度やる気がどうにもおきません。
強くてニューゲームはまだ未確認ですけどね、とりあえずニューゲームしてみてダメそうだったらこのまま終わりそう。
全員のエンディングを見ると、パルティの眼鏡っ娘画像とか手に入るならやりますけどね。(爆)

※本題※

090301-164439.jpg

僕が良く行ってる八潮のザ・サードパークレーンズにですね、
4月21日、ミカ・コイブニエミと、ブラッド・アンジェロがやって来ます。
PBAのトッププロ達ですよ!参加はしないと思いますが見るだけでもすげー価値ありますよ!
動画では何度も見た事ありますが、日本に住んでてPBAのボウリングを生で見られるなんてチャンス・・・
逃す訳は無いですよ!去年のSAPオープン、パーカーボーンⅢを見に行かなかったけどね。
あー、ついでに色紙とか買っておくべきか・・・スケッチブックでも良いか、
ハンターの血が騒ぐ。(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

