 
通称イアルサーガ 
090301-084824.jpg
ミマナ イアルクロニクル購入。

一先ず発売日には購入してましたが、まだ風邪引いてたのでプレイは自重してました。
後ろにあるのは、予約特典のオリジナルサウンドトラックですが、
新品購入なら予約せずとも必ず貰う事になるでしょう。このゲーム売れるとは思えないし。
で、昨日風邪の方もすっかり治ったので、かるーく13時間半程プレイ。

090228-210752.jpg
仲間全員集合。

中々はまってるような印章を与えたかと思いますが、
このゲーム、発売がガンホーなだけありそのゲーム内容は果てしなくクソです。
・・・が、これ製作元は工画堂スタジオのくろねこさんちーむな訳であり、
世界設定がパルフェシリーズやエンジェリックコンサートと一緒な訳であり、
主要キャラクターやサブキャラクターが良く知ってるあいつらと、
似たような見た目と名前のキャラが戦うRPG何て言ったら、
当然買うしかありませんよね。(笑)

eienさんはパルティを攻略するまでこのゲームを止めません。

 

秘密にする

..

