スポンサーサイト 
先日の件 
TRPGお疲れ様でした。
僕が日程を間違えていた為、集合時間に家を出るミスは本当にすまんかった。
よくよく考えたら、その前のコミティアは結局行かなかったし、
今回のTRPGに至っては日記の予定に追加すらしていなかったのが問題でした。
2月は・・・てか、今年に入ってから日記穴だらけで全然更新してませんね。
リアルが暇なのでPCに触れている時間が減っているのが問題かも知れません。
何でも無い事でも良いから日記らしい日記はやっぱり続けたいですね。


この間の日曜日ですが、知り合いとの食事の待ち合わせで越谷レイクタウンに初めて行きました。
池袋のイベント会場より人だらけでびっくりですね。何時まで続くかって話ではありますが。
てか、食事はしっかり取りたかったのが本音なんですが、
風邪が少しきつかったので結局控えめで終わってしまったのが残念でした。
存在がネタみたいなもんだったしね。(笑)

さて、何はともあれ2月ももう終わってしまいます。
僕は先日から風邪引いてしまって何も出来ませんが、
ついぞ最近モンコレの新しいカードセットが発売した事や、
工画堂スタジオの新作が出る(26日:PSP)事や、
来月、博霊神社例大祭があるので、
やる事や予定にはまだ困らなさそうです。
3月はTRPGの予定が無いので、例大祭終わっちゃうとしばらく暇な日が続くかもしれませんけどね。


風邪が治らないのでもう少しお休みですかね。
麻雀とかFFCCとかロマサガとか、家でやる事には全く困りませんけどね。
・・・あ、でもボウリングいってn(ry
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

